桜前線と春の淡路島

 四月に入り、真優ちゃんの幼稚園を始め近くの法隆寺や百人一首で有名な竜田川~三室山等、一挙に桜前線が訪れました。

 この桜満開の様に、東日本震災地域の一早い復興を心よりお祈りいたします。


 幼稚園の満開桜に見送られて帰宅する真優ちゃんです! 

画像


 また、四月中旬の週末には恒例の春の淡路島を訪れ、コアラのいるイングランドの丘や県立淡路島公園等で楽しく過ごしました。 

 桜前線と春の淡路島旅行の写真集をデジブックにしてみました。



 淡路島ファ-ムパ-ク イングランドの丘
 http://www.englandhill.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆっち
2011年04月25日 12:55
桜・桜・桜 真優ちゃんもうれしそう!グランパも!
島は、葉桜です。私も先週世羅の枝垂れ桜を見に行きました。満開でギョーサンの人がいて。これまた大変。
ついでに芝桜、チューリップ等廻ってみましたが、今年は、寒波のせいでまだまだ蕾。三次に廻って奥田元宋美術館これで何とか遊び気分に少しはなれました。
天気が良いので、これから野菜の苗を植えます。
T.Horyuji
2011年04月25日 21:24
ゆッちさん
お元気そうで何よりです!
各地の桜前線も、ぼちぼち葉桜になりましたね。
明日から喜寿祝いの同窓会旅行です、因島から懐かしい同級生達がバスに乗り、新大阪で関西組など約半数と合流し、昔の小・中学生に返り~久し振りの再会を楽しみたいと思います。
その間、孫の真優ちゃんは祖母に託し、夜電話で旅行の楽しさを語りたいと思います。

この記事へのトラックバック